ブロン依存の柑橘の話。

ぐだぐだ適当な日記

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日のブロンodの話。

はいっおはこんばんにちは、ゆずです。 今月に入ってから、ブロンを抜いた日が1回しかありません…() 今回、その「日課」の一日をその都度書いてみました。 2021-01-15 04:00 起床。昨日早く寝たから早起きになるのは仕方ない。ただ、ブロンが抜けてるから辛…

ブロンodの世界に入った話。

停滞していた体重がみるみる落ちていった。バイト休みの日の楽しみがこれだけになった。 通販で定期的に買い、10瓶以上のストックが出来た。 バイトを辞める事になった。それと共にブロンを辞めようと思い、通販でポチらなくなった。 しかし、断薬は3ヶ月ほ…

ブロンを見つけてしまう話。

ネットの世界に嵌った時があった。でも、上手くいかなくなった。 そうなると、何をすればいいか、分からなくなった。 病んでいなかった僕は、また、病みだした。 暇潰しだった。オーバードース、という言葉を知っていた僕は、その言葉で検索をかけた。 ブロ…

自己紹介(?)

名前-ゆず 年齢-18↓ 性別-柑橘に性別という概念が…?(( 物心ついた頃から父親から母親へのDVを見てました。気弱に生きてきて、中学3年の部活を引退した直後、何かの(?)糸が切れ、不登校になりました。 その後は、ネットに引きこもり、通信制高校に。外の世…

ブロンに堕ちて行く人間の話。

初めまして!!ゆずと申します。飴とパフェとブロンが好きな柑橘です(( とは言っても、割とこのブログは自分用に残そう、と思ってます。 色々あって病んで、Twitterでお薬好きな方と繋がってみたりもしたけど、長文をTwitterに貼るのは難しいな〜と思ったの…