ブロン依存の柑橘の話。

ぐだぐだ適当な日記

ブロンを見つけてしまう話。

 ネットの世界に嵌った時があった。でも、上手くいかなくなった。

 そうなると、何をすればいいか、分からなくなった。

 病んでいなかった僕は、また、病みだした。

 

 暇潰しだった。オーバードース、という言葉を知っていた僕は、その言葉で検索をかけた。

 ブロンを、見つけてしまった。見つけただけならば、そこまで目は惹かれないだろう。しかし、

 「食欲が無くなる」この言葉に惹かれた。

 

 バイト終わりに、近くの薬局に買いに行った。年齢確認等不安だったが、意外にも何も聞かれなかった。しかも、空箱では無かった。

 運は…良かった、のか?そこでブロンを買えなかったら、嵌らなかったのかも…しれ…なくはない?

 

 …結局通販で買いそう